カテゴリー
NEWS

機械部の食事会

先日弊社機械部の食事会がありました。

会社の近くにオープンした、ららぽーと沼津内の串家物語で食べ放題の負けた組が支払する

チーム戦を行うということで、見学に行ってきました!

 

着いた時にはすでにゲームが始まっていました。

 

 

 

皆、なかなかの量を食べていました(汗)

各テーブルには串かすがたくさんありました。

当初、ハンディ付きで誘ってもらったのですが、断って正解でした!!!

[arve url=”https://youtu.be/t9donl1OBwo” /]

時間になり、各自、串を必死に数えます。

 

そして結果・・・勝利したのはこのチームでした!

 

負けたこちらのチームはお支払いが待っています。

 

嵐が去ったあと、私たちは残りの時間で食べ放題を堪能しました。

 

そして、いつも行列でなかなか買えなかったゴンチャにいくと、いつもより列が少なかったので、並んで買うことができました。

流石におなかがいっぱいだったので、家にお持ち帰りしました。