カテゴリー
NEWS

今年の熊手…高尾山穂見神社

歓送忘年会の後、みんなで今年の熊手を買いに商売繁盛の神様、高尾山穂見神社のお祭りへ行きました。

トンローさんから徒歩僅か・・・。歩道橋を渡っていきます。

溶接部の部長が今までお世話になった熊手を担いで露店を通りこし、参道へ。

 

ここで、昨年の熊手とお別れです。

お別れして間もなく、新しい熊手を買いに行きます。

熊手はすでに用意されていました!

今年はすでにこれ以上大きい熊手がないとのことで、昨年より豪華な熊手を用意して頂きました。

 

商売繁盛を願い!!!

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=jHZK2GwCiZ0″ /]

 

社長の伊藤、熊手を語る・・・そしてキメ顔・・・でも酔ってます・・・。

[arve url=”https://youtu.be/zrXUiG6rDWk” /]

 

最後に露店でチョコバナナ、いちご飴などなど、頂きました!

美味しかったです。よーく見るとチョコバナナ、顔つき!笑ってます!!可愛い!!!

 

そして週明けの月曜日、事務所に熊手を飾りました。

[arve url=”https://youtu.be/oJqGvJc_wI0″ /]

商売繁盛を願い、12月のスタートです。2019年も残りわずかですが、ご注文お待ちしております。